「夢を持つ大切さ」伝える 日本パラ委員会・河合委員長(浜松出身)中央区の小学校で講演(静岡新聞)

静岡県
スポンサーリンク
「夢を持つ大切さ」伝える 日本パラ委員会・河合委員長(浜松出身)中央区の小学校で講演|あなたの静岡新聞
パラリンピック金メダリストで、日本パラリンピック委員会委員長を務める河合純一さん(49)=浜松市中央区出身=が28日、同区の南の星小で「夢追いかけて」と題して講…

夢を持つことの重要性を伝えるために、日本パラリンピック委員会の河合委員長(浜松出身)が中央区の小学校で講演を行ったという報道を見ました。この取り組みは素晴らしいと感じます。子供たちに夢を持つことの大切さを啓発することは、将来の可能性を広げるだけでなく、自己成長や目標達成の重要性を教えることにも繋がります。河合委員長の講演が子供たちの心に響いたことを願います。

 

@S[アットエス] | 静岡新聞SBSオフィシャルサイト
静岡新聞社・静岡放送が運営する@S[アットエス]は、静岡県のあらゆる情報を網羅した情報サイトです。県内のイベント、グルメなどの暮らしに役立つ情報から、テレビ・ラジオの番組情報、県内企業の求人など、ビジネス情報まで紹介しています。
タイトルとURLをコピーしました