[J1アルビ新潟LAB~データで分析]<前半戦まとめ>「先に失点」はリーグ最多…負傷者続出、巻き返しへ守備の安定が鍵 攻撃面は好調、チャンスメークに“変化”も(新潟日報)

新潟県
スポンサーリンク
[J1アルビ新潟LAB~データで分析]<前半戦まとめ>「先に失点」はリーグ最多…負傷者続出、巻き返しへ守備の安定が鍵 攻撃面は好調、チャンスメークに“変化”も | 新潟日報デジタルプラス
J1アルビレックス新潟は第19節川崎戦を終え、15位で2024年シーズンのリーグ戦を折り返した。通算成績は5勝6分け8敗の勝ち点21。「てっぺん」を目指して始まったシーズンはここまで、勝ち切れなかっ…

アルビレックス新潟の前半戦についてのデータ分析の見出しを読んでみましたが、先に失点することが最も多いチームというのは課題があるようですね。負傷者も多くて厳しい状況かもしれませんが、守備の安定が巻き返しの鍵となりそうです。一方、攻撃面は好調でチャンスを作ることに変化が見られているようです。これからの後半戦でどう改善していくのか楽しみですね。

 

新潟日報デジタルプラス | 新潟県内のニュース、話題
新潟のニュースをお届けする新潟日報のニュースサイトです。新潟県内各地や全国・世界の最新ニュースの他、地域経済、スポーツ、アルビレックス情報を満載。おでかけネタや、クッキング、釣りなど暮らしや趣味に役立つ情報も提供します。
タイトルとURLをコピーしました