娘を亡くし、見るたび胸がつまったバラ…「庭を花いっぱいに、それが一番の供養」夫の言葉でもう一度 新潟市西区の西窪麗子さん、丹精込めた自宅バラ園がコンテスト入選(新潟日報)

新潟県
スポンサーリンク
娘を亡くし、見るたび胸がつまったバラ…「庭を花いっぱいに、それが一番の供養」夫の言葉でもう一度 新潟市西区の西窪麗子さん、丹精込めた自宅バラ園がコンテスト入選 | 新潟日報デジタルプラス
新潟市西区の西窪麗子さんの庭には、香り高く、色とりどりの花が咲き誇る。庭に白いチョウがひらひらと舞い下りると、西窪さんは「娘が遊びに来てくれたような気がするの」と優しくほほ笑む。 夫の栄一さん(76…

その記事を読んで、西窪麗子さんの深い愛情と思いやりに感動しました。娘を亡くした彼女が、庭を花いっぱいにして娘への供養として取り組む姿勢は、本当に心温まるものです。夫が支えている姿も素晴らしいと思います。彼女の努力がコンテスト入選という形で評価されたこと、本当におめでとうございますと言いたいですね。

 

新潟日報デジタルプラス | 新潟県内のニュース、話題
新潟のニュースをお届けする新潟日報のニュースサイトです。新潟県内各地や全国・世界の最新ニュースの他、地域経済、スポーツ、アルビレックス情報を満載。おでかけネタや、クッキング、釣りなど暮らしや趣味に役立つ情報も提供します。
タイトルとURLをコピーしました